2013年02月22日

★販売 「姫ぱん」たち

今月の24日(日)に、イベント・コージーコーナーに出店します(#^.^#)


★販売 「姫ぱん」たち

  デュラムセモリナ粉のフォカッチャ

このパンは、見た目は地味ですが、味は最高~❤

買って食べてくれた方が、後でまた買いに来てくれる方 ナンバー1のパンです。




販売 「姫ぱん」たち・・・

私は、私の作るパン自体を「姫ぱん」と呼んでいます。

以前何度か 生徒さんが焼いた「姫ぱん」を食べました。

私のパンとは、また違った美味しさ❤




パンは、手が変わり、オーブンが変わると、

同じレシピなのに、別のパンに変身します。

私の手を離れた 生徒さんの作ったパンは、

もう「姫ぱん」ではなく、「生徒さんのパン」になっています(*^_^*)



毎回そうですが、24日に販売するパンも

仕込み~成形~発酵の見極め~焼き具合~包装

全てのパンたちを一人で見つめ、見極め、焼き上げます。

そして「姫ぱん」の完成!



今回の「姫ぱん」たちは、・・・

   シフォン2種類

   ベーグル

   ベリーとクリームチーズ

   デュラムセモリナこのフォカッチャ

   モカクリームクルミぱん(今回の生地はハード系を考えています)

   あとは、何にしようかな❤



明日のブログでお知らせします。

お楽しみに(^_^)/☆










Posted by 「姫ぱん」 at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。